高校生鉄道ファン 気まぐれ日記

近畿地方の男子高校生が鉄道の旅を満喫する日記です。

明石海峡・須磨への鉄道旅

やっほーい(大歓喜)

 

期末考査終わったー

 

というわけで、山陽電鉄で須磨・明石海峡へ!

 f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160705184934j:image

 

私は、自然が好きなのでよくローカル線で旅をするのだが、山好きか海好きかと聞かれると

 

どっちも好き!

 

という結論になる

 

f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160705185320j:image     f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160705185334j:image

 

どっちも好きと言ってもどっちでも良いというわけではなく、気分次第で変わってくる。

 

このブログのタイトル通り私はかなりの気まぐれである。

 

山陽電車ファンの方からすれば、新型車両6000系はどうした?と思うだろう

 

ご安心いただきたい。忘れてはいなかった忘れてはいなかったが発見できなかった。

 

なんせ東二見駅まで行っていないからな

 

f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160705185931j:image  f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160705185943j:image

 

そういえば、阪神電車に乗ったことは何度もあったものの8000系に乗ったのは今日が初めてだった