高校生鉄道ファン 気まぐれ日記

近畿地方の男子高校生が鉄道の旅を満喫する日記です。

川崎重工 車両工場へ!

三者面談の為、休暇だった私は京阪13023Fが製造中の川崎重工へ行ってきた。

f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160716112827j:imagef:id:kansaitetudoutabi6015f:20160716112837j:image

とりあえず珍しいので、あげておく

 

神戸三宮にはこの50分後に到着!

 

さぁ歩こっw

 

f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160716112933j:image

さぁー着いたー

遠かったぁ(3㌔くらい歩いたからなw)

 

あれっ?どこ探してもこの光景がない!ヾ(・ω・`;)ノ

f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160716113100j:image

 

なんで無いねやー!

 

そりゃそうだ。京阪13023Fがあるのは、川崎重工業 兵庫工場で私が向かったのは川崎重工業 神戸工場だったからだ。

 

仕方ないまた歩くか・・・

 

 

距離にして3.5㌔・・・

 

疲れたわぃ!誰や?阪神神戸三宮駅から兵庫工場まで歩くとか無茶な事考えたのは!

 

はーい(*´∀`)ノ私でーす。

 

何はともあれ川崎重工 兵庫工場に到着。

 

f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160716113544j:image

 

 

いに求めてた光景が!

 

f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160716113100j:image f:id:kansaitetudoutabi6015f:20160716113646j:image

 

会いたかったぞ!京阪13023F

 

疲れたし。携帯のバッテリーやばいしひとまず撤収~